2017.08.19 「風 流 涼」

今日の体験をご自由にお聞かせください

H.Yさん女性 30代
感じる、思う、表現する、という一連のworkが頭を使わずにいられた有意義な時間でした。参加できてLuckyです
T.Wさん女性 30代
グループの中に“遊ぶ”ちからがある方がおり、一気に楽しいめました。いろいろな方の風の物語がきけて、ほっこりやさしい時間を過ごせました。
T.Rさん女性 40代
自分がどんな風となって・・・というワークは、描いていくうちにステキな風が生まれてきて嬉しかったです。心が温かくなりました。
W.Aさん女性
ファシリテーターの桑名さんの話がとても楽しくて、どんどん引き込まれました。一つのテーマで、人数分のアートを楽しめたのも、ステキなプレゼント。
何より自分とゆっくり向き合え、じっくり取り組めたのもよかったです。ワークショップの進め方もとても勉強になりました。
I.Yさん女性 40代
ウォーミングアップから少しずつ丁寧に心をほぐしながらアートできたことが、心地よかったです。みなさんの作品に囲まれることで、とてもエネルギーを感じています。「みんな一人一人ちがって、みんなすばらしい」ということが、心にしみ込んできて感動しています。
N.Kさん女性 30代
目に見えない風を表現することがすごく新鮮で、たくさんの新しい発見があり、とてもよかったです。絵本の朗読も素敵でした。いろんな人のいろんなアートに触れられて、みんな素敵で感動しました。
S.Rさん女性 50代
やりたいことをやりたいように、感じたことや思い出を形にすることは、めったにできないんだということが良くわかりました。今日は、とっても自由になれました。
K.Iさん女性 30代
より解き放たれた感がありました。言葉では探れないところまで、アートは入り込めると思います。メンタルケアにも必要不可欠と思います。みんなののびのびとした様子にも、とても良い影響を受けました。
K.Sさん男性 30代
自分の内に秘めた力を引き出すことができました。新たな意欲も湧き出てきたので、来てよかったです。
O.Aさん女性 30代
とても心地よい時間でした。「風からのおくりもののメッセージ(カラスの羽)でひらめきをつかむ、カタチにする」をやってみたところ、アートしながら自分がワクワクを感じ、幸せな時間になりました。自分の中にある、ワクワクやおもしろいことをこれからもどんどん表現出来たらうれしいなと思いました。