柴崎 嘉寿隆ブログ「自分セラピー」

念願のリニューアル!HPが新しく生まれ変わりました。

約2年にわたり検討に検討を重ねてきたHPのリニューアルが
ようやく完成の運びとなりました。

いままでのHPには、

「クエストは情報が多すぎる。」

「何から始めたらいいのかわかりにくい。」

「そもそも何をする会社かわかりにくい。」

 

などなど、厳しいお言葉の半面、

 

「HPをくまなく見たうえで受講を決めました。」

「充実した学校だというがわかりました。」

「他のスクールとじっくり比較してから来ました」

 

など、有難いお言葉もたくさん寄せられていました。

 

とはいえ、私たちスタッフ一同、「本当に伝えたい事を伝わるように伝えたい!」という
願いのもと、2年と言う時間はかかりましたが、ようやく満足のいくHPが完成しました。

 

クエスト総合研究所は、

アートセラピーを学ぶ「アートセラピー学院」

自己分析や自己実現を目指す「未来創造塾」の2本の柱を中心に現在まで約20年間、
プログラムを提供してきました。

そして多くの卒業生が、「アートセラピー」の普及や啓蒙をし続け、それだけでなく、
今でもたくさんの現場を創り出してくれています。

 

クエストは「心の成長を通して健康な社会を創り出す」事を念頭に置いて、
これからもより良いプログラムや現場づくりに励んでまいります。

 

また卒業生の活動の様子やクラスの様子を、
記事だけでなく写真や動画などでよりわかりやすくお伝えしていきます。

 

あっ、それから、私が長年描き続けてきたji-zo アートのページも新設いたしました。

毎月更新していく予定です。

(そのうち、ji-zo カードが出来たらいいなぁなどと、腹の底でもくろんでおります)

 

どうぞ、新しいHPをお楽しみください。

V12

投稿者:柴崎 嘉寿隆

クエスト総合研究所代表取締役  JIPATTディレクター(Japan International Program of Art Therapy in Tokyo Director)、 NPO法人子ども未来研究所 理事長

Previous

Next