スタッフブログ「アートと暮らす」

わたしがつくる世界。

こんにちは。satokoです。

日々、いろんなことがすぎていきます。

16939710_1263617040389859_4614714812565018250_n

私が見えている世界では、

私が中心にいるはずなのに、だれかや何かのスピードに流されて、

わぁ~ぐるぐるぅ~と流されている私が見えます・笑。

まぁ。笑っていられるうちは、いいのですが。

笑っていられないときもあります。

 

私の人生なのに、、、私を生きていないような、、、

そんな気になっちゃうことだってあります。

 

今日、こんな絵本をよみました。

『 ローラとつくる あなたのせかい 』16999011_1263602417057988_8404929102965898108_n

・・・もっとたのしくしたいから、

わたしは「わたしのせかい」をおもいうかべてみます・・・

こんなはじまり。

 

私も、作者のローラさんと一緒に『イメージの世界』にいって、

たのしみました。

16997965_1263602413724655_6492127522317854864_n

 

『わたしのせかいは自由につくれる』・・・

とってもシンプルなこと。

なのに、うっかり忘れてしまうこと。

 

私もうっかりしちゃいました!

たくさんアートワークしているけれど。

その感覚をじっくり味わことを忘れていたようです。(ごめん!自分。)

 

『イメージの世界であそぶ・味わう』

そういえば、私のデスクの前には、アートがいっぱいあります。

いっぱい、、、

カオス状態です・笑。

17021344_1263608290390734_7828579103035419719_n

でも、ひとつひとつ思い出すと。。。

そこに『 あじわい 』があるんだな♪

 

今日は今日で、

イメージの世界からパワーもらってがんばろー☆

 

satoko

 

16831943_1263608293724067_648591428119901424_n

●イメージの力、アートの力を日常に活かしたい方の学び
アートワークセラピー講座説明会、開催中です。