アートワークカフェ

アートワークカフェ

お茶を飲みながら、気軽に『アートであそぶ・つくる・はなす』ワークショップを提供しています。

子どもの“あそび”はいつだって創意工夫!
さわって、味わって、考えて、つくる、これが将来に役立つイマジネーションやクリエイティビティを育てます。
このプロセスは、大人の私たちにとっても、新たな魅力や可能性を見つけたり、思いがけないアイデアが沸いてきたり、その発想力を仕事や人間関係に活かすことができる体験です。

『アートであそぶ つくる はなす 』ワークショップで、もっと気軽に自由に、自分を遊ばせてみましょう。

あなたが元気になると地球が元気になる!!

カラダの疲れは癒されても、ココロの疲れはなかなか癒されません。アートセラピーは、楽しい画材に触れていくだけでココロを軽くしてくれます。

アートになじみのない方も、カフェで一杯のコーヒーを飲む気分で是非一度体験してみてはいかがですか。誰でも安心して取り組めるよう、アートセラピストがガイドいたします。

あなたの目的に沿ったアートワークを取りそろえてお待ちしています。

日程・カリキュラム


講師

桐 智子

マスターアートワークセラピスト (内閣府所管(一財)生涯学習開発財団認定)
アートワークカフェ主宰

HP:https://www.artworkcafe.jp/
Instagram: https://www.instagram.com/artworkcafe.studio/

*15年にわたり、アートで気軽にリフレッシュができる『アートワークカフェ』を主宰。
アート表現が好きなことをきっかけに、多くの人が気軽にアートワークを楽しめるよう、
ワークショップを提供している。

女子美術大学 短期学部 絵画専攻

費用

受講費用:

各プログラムにより異なります。
ページをご確認ください。

アクセス

受講生の声

その他・備考