2018.1「Spiritual Body」

テーマによる体験や気づきをお書きください。

M.Yさん 女性・30代
自分の感情を閉じ込めていたことに気づきました。感情を解放するには、軽くストレッチしてから休む、眠ることをしていったらいいんだとわかりました。
H.Kさん 女性・50代
とってもよかった。インナーチャイルドと一つになった。インナーチャイルドのワクワクと無邪気さを取り戻しました。
N.Fさん 女性・40代
今回の気づきの中で持ち帰るのは、健やかでいるための「賢さ」。今の自分とかけ離れたものになろうとしすぎないこと。自分を大切に必要なものを大切にできるようにする智恵だと思った。
U.Kさん 女性・20代
来られて本当によかったです。いつも、身体を全開に動かしてなかったな。自分で限界を作っていたと思う。今回は、いっぱい動けたし冒険できてとても楽しかった。
O.Kさん 女性・50代
あれやこれや、表現したり届けようとしたりしなくても、ただ身体がキャッチしたものを響かせるだけでいい。波動となって伝わっていく。“身体と感情”を今勉強中だったから、ジャストなタイミングでした。
M.Tさん 女性・30代
私は天才かもしれないとか、みんなそうかもしれないとかを創作活動をしていて感じました。何気なくやったことが、想像を超えた印象や感動になったりするから、何気ない小さなアクションすら、大きな可能性があると気づきました。

その他、何かありましたらどうぞ。

O.Kさん 女性・50代
女神山ライフセンターのお食事は、とても豊かな気持ちにさせてくるものでした。帰ってからいろいろ変化がありそうです。