2019/10 心をケアするアートセラピー講座

受講を終えた感想を自由にお書きください。

I.Sさん女性・40代
3回とても楽しかったです。内容も充実していて、新たな発見もあり、先生も楽しく明るく教えてくださり、アートセラピーを学んだこと、もっと広めたいと思いました。
O.Kさん女性・50代
自分のケアもでき、アートセラピーの初級を学べたので、自分のこれからに活かしていきたいです。
A.Yさん女性
アートで自分の心のうちを見たり、そこからの対処法、これからどうしていくのかとか、どうなりたいのかを探るという初めての体験ができ面白かったです。
K.Nさん女性
楽しかったです。自分自身が3回、アートセラピーを受けられた感覚でした。アートセラピーについて、何を知っていて、何を知らないのかもわからない感じのスタートでしたので、この講座を受けることで、「自分はアートセラピーで何を学びたいのか」がクリアになってよかったです。
S.Fさん女性・50代
客観的に自分を見れるようになりました。
Y.Kさん女性・50代
3日間だけでしたが、楽しく充実した時間でした。

講座内容、受講料、講師についてご意見があればお書き下さい。

A.Kさん女性
段階を踏んでわかりやすく進めてくださいました。
S.Fさん女性・50代
丁寧で分かりやすかったです。
I.Sさん女性・40代
これからも講座があれば学びたいです。先生は明るくて楽しい方でした。
K.Nさん女性
先生、最高でした。自分はあんなふうにはなれないけど、セラピストとして先生として、こんなふうに最高というかすばらしい授業ができる方を見ることができてよかったです。