閃きと創造の人生学3期生

初回の体験はいかがでしたか?

H.Sさん女性
自分のキャパシティを拡げて頂く体験でした。
N.Jさん女性
和やかで笑いの多い時間は、心のリフレッシュになる感じです。それぞれの参加の方の人生の深みにも触れて気づきも多くなりそうで楽しみです。
N.Kさん女性
3回目の参加。
メンバーが違う事と、自分自身の状況も変化があるため、とても新鮮な感覚でした。これからどうなっていくのか、見えないことに緊張しつつドキドキ・ワクワクの中で楽しみです。
S.Tさん男性
とてもリラックスした講座でのびのびと自分の思ったことや「やりたい」「したい」と思った事が出来た。自分の思った行動を取るとその中でもあーこれはこういう事かなと気づく事が出来た。自分で自分の行動や思いからくづく事がスッキリと自分の中に落ちてくる感じが心地よかった。
F.Aさん女性
久しぶりにゆったりとした時間を過ごせたのがよかった。日頃、自分のことに向きあう事はなかかしないが改めて自分に向きあい客観的に観察する事が出来た。

初回を受講してこの講座に対しての印象はかわりましたか?

S.Tさん男性
もっとヘビーな内容かと思っていたがアットホームな感じがとてもよかった。先生が優しくて!しました。
I.Tさん男性
初回はとても緊張することがありドキドキして講座に臨んだのですが、楽しくリラックスして初回の講座を受けられました。
H.Sさん女性
自分を掘り下げるのに、講座や他の受講生のほか、呼吸法や自然(木、森)の助けも得られて視野が広がりました。
F.Sさん女性
座学よりも体験的な学びが多いのでよかった。