2021.2.6 「こころのカタチ 居心地アート」

今日の体験をお聞かせください。

N.Yさん女性
初めて参加させて頂いて自分の心を見つめ周りの人と話せることはとても大切だと思いました。
S.Kさん女性
素直に「楽しかった」です。子どもの頃に戻れました。
佐藤 美佐子さん女性
何が起きるのかわからず会場に来ましたが、とても良い経験が出来ました。
K.Tさん女性
人数が多いかったので沢山のアートを見られて新鮮でした。かるかる粘土は初めてでしたが楽しかったです。
Y.Kさん女性
久々のアート体験。知らず知らずに自分に向き合う時間になりました。(知っていたけれど)
M.Jさん女性
テーブルいっぱいに色を広げるだけで、心の扉が広がり初対面の方とも楽しい時間を過ごせました。それぞれが表現してそれを受け止めことで安心感を得られるという体験が出来て、改めてアートセラピーの良さを実感しました。
H.Yさん女性
他の人の目を気にすることなく好きに形にしていくのは、楽しいと思いました。
安井 良史さん男性
初めての体験で楽しかった。
石井 愛さん女性
アートは見る専門でしたが実際にやってみて、自分の心の中を表現することで気づかなかった自分を発見出来てとても楽しかったです。
U.Yさん男性
アートをし、シェアすることで心地よい気持ちになりました。いろいろな人の可能性に触れて刺激を受けました。
H.Mさん女性
今の自分の状態がアートに表れていて、それがアートのカタチで見る事が出来てよかった。とてもいい時間でした。