2021.12 Holistic Artアートリトリート@箱根

アートリトリートの体験をご自由にお書きください

A.Mさん女性
初めてアートリトリートに参加しました。非日常(自然が豊か、食事もおいしく、温泉に癒される)で、アート好きな仲間とアートを通してじっくり自分と向き合う時間が取れて本当に幸せでした。
月を眺める時間、太陽を浴びる時間、温泉につかる時間、食事をする時間、アートをする時間、他の方とお話する時間、すべてを含めてリトリートなのだと感じがしました。
ワークを通して得た気づきを行動する事で、現実を動かす事が出来ると信じています。
K.Tさん女性
時間に追われている毎日からちょっと開放され、アートをすることで自分と向き合う時間を得られる大変貴重な時間でした。同時に参加者の方々のそれぞれの想いや表現に触れる事が出来て日々の人間関係では得られない出会い(しかもアートを通して)もあり新鮮でした。
H.Kさん女性 
とても満たされた2泊3日でした。カチコチだったカラダも、疲れていたココロもアートと仲間と森と自然でほぐれ元気になりました。こんな素敵な場所で贅沢三昧にアートを自由に出来る機会を作って下さってありがとうございました。また参加したいです。
T.Nさん女性
楽しかったです。まるごと心も体も思考もまるっと感じる時間となりました。
K.Eさん女性
今まで好きだったのに忘れたことを思い出しアートで表現できたことがうれしかったです。
E.Eさん女性
はじめて参加させて頂きました。最初はみんな経験者!と驚き「大丈夫かな」と心配していましたが、周りの皆さんのあたたかさに触れ3日間楽しく過ごすことが出来ました。大好きなアートづけの時間、自分の気持も変化が見られ晴れやかな気分になりました。
O.Mさん女性
日常から離れ、そのままの自分が居ていいよとまるごと赦しを与えられた時間でした。最高の贅沢をした気がしました。また参加したいです。