1dayイベントアートワークカフェ

セレンディピティとクリエイティビティ『あたらしい扉をひらく』本日の感想をご自由にお書きください。

K.C女性
ステキな素材、おもしろいはじまりで世界にひきこまれました。セレンディピティとクリエイティビティのテーマも最高でした。五感をひらき、夢中になり、楽しいひとときでした。
R.Eさん女性
素敵な空間、いろいろな素材が夢のカケラのようで楽しめました。皆さんの作品も刺激的でした!
I.Tさん男性
自分の中から湧きだすように、自然とこうするのが一番イイと感じるものが出てきました。今の自分にとって課代となっていたことに全く別の角度から答えが見出されました。
M.Nさん女性
自分だけでは気づけない自分の中の普段注目しない側面を表現することができました。
M.Yさん女性
久しぶりのアートワークでとても楽しかったです。凝り固まった心をほぐすのに時間がかかりましたが、やっているうちに夢中になり時間を忘れていました。これを機に心と向き合いたいです。
T.Mさん女性
お部屋に入った瞬間からワクワクでいっぱいでした。風に吹かれる素材の宝袋。向こう側が透けて見えるペーパーのマジック。どんどんパーツが動き出し、立体になっていきました。そして大切な「ワード」が合わさって、自分の心の中にしっくりとフィット。今必要なことがしっかり見つかりました。
K.Kさん女性
先の事を考えずに手を動かす感覚がとても楽しい時間でした。また、オンラインで会った方にも実際に会えてうれしかったです。皆さんの感想も嬉しかったです。
S.Mさん男性
久しぶりのアートワークの時間が持てました。すべて終わって体の中を溢れる血潮を感じます。まさに「生きているなぁ」とおもいました。出来上がったアートのように、自分を内側から温めてくれているエネルギーに触れることができました。
H.Yさん女性
素材がかわいくてワクワクしました。手が勝手に動く感じが楽しかったです!今、自分はこんな感じなんだと客観的に見えたのも良かったです。
F.Fさん女性
最初に素材に出会うところからワクワクして、ワクワクとときめきであっという間の1時間半でした。心の栄養補給された感じ!久しぶりに集中してアートできたのもよかったです。
M.Mさん女性
久しぶりに自分のためのアートをゆっくりじっくりできて楽しかったです。思わぬ気づきがあって、もやっとしたものが晴れて、新しい世界があらたに見えたような時間になりました。とても癒されました。
O.Sさん女性
普段あまりで会えない素材や形、切れ端などの感触がステキで、異世界に連れて行ってもらえるような体験をしました。開いたり、閉じたり、いろんな角度からアートを見るのが面白かったです。
I.Hさん女性
すごく自由に過ごしたり、作ったりできて、とてもすがすがしい気持ちでいます。この場でのいろいろな偶然が必然だったと感じています。たくさん深呼吸して、わたしらしく生きられたらと思いました。
S.Hさん女性
手の感覚、見た目、内側の感覚に素直に。日常の頭の使い方とは違って、なんとも心地よい時間でした。皆さんの作品もとってもステキでわくわくしました!