学院長の本がKindle版になりました

【学院長の本がKindle版になりました】

EPSON MFP image



はじめての方でも取り組みやすい、実践しやすい、ワークが沢山載っていて楽しいなど大変好評を頂いていたクエストアートセラピー学院長柴崎千桂子の「ワタシらしさが花ひらく アートセラピーワークブック」(2008年発行 BABジャパン出版)がAmazonのKindle版になりました。
 
~柴崎千桂子の言葉より~
『アートの表現は、そのプロセスそのものが癒しにつながるだけではありません。目に見えない「エネルギー」を、目に見える形に残すことができるのです。
そしてそこに生まれたアート表現は、あなたにエネルギーを与え続けてくれ「パワーアート」になってくれるのです。
時にそれを作り変えたり、壊してしまうことでも、また新しいパワーアートが生まれてくることがあるのです。この現代社会で生きるうえで、アートセラピーは有用です。自分のためにも、あなたの周りにいる、どの人にとっても役立つはずです。
自分らしく生きることは、幸せで平和な社会を作ることの基本だと私は確信しています。』
 
アートセラピーにご興味のある方、自分のためのリフレッシュタイムにアートを取り入れたい方、習い事じゃない表現や創作を楽しみたい方、ひとりで、友達と、職場で学校で気軽に取り組めるアートセラピーワークが満載です。

ぜひお買い求めくださいませ。

〇アマゾン Kindle版〇
柴崎千桂子著 
「ワタシらしさが花ひらく アートセラピ―ワークブック」