Vol.3 望月 春子さん

 
春子さんのホップステップ
セミナー付き講座説明会(キッズ)
アートセラピスト養成講座
・理論と実技43期
・自己分析と心理療法42期
フォトアートセラピー講座
◎閃きと想像の人生学
◎養成講座研修生(クラス研修生制度活用)
グロースセミナーサポート参加

 


①受講までの間のクエストの体験を教えてください。

セミナー付き講座説明会
クエスト卒業生のワークショップ参加

② クエストで学ぼうと思った理由を教えてください。

以前、クエスト卒業セラピストさんのワークショップを受け長年描けなくなっていた絵が
心のままに描ける不思議な体験をしました。
月日は流れ子育て悩む日々、自分の心を助けてあげたいと思ったとき その不思議な体験を思い出し受講しました 。

③ 養成講座の感想を教えてください。

我が子の為にと沢山の育児書を読み様々な講座も受け、自分のことは後回しで 頑張って
いました。でもいつも辛かった。この養成講座はそんな私の心を癒し救ってくれました。
そして、子どもと自分の見方を変えることができ子育てが楽になっていきました。

④ 1年学びを終え、今描いているビジョンや夢を教えてください。

ママ と子どもが仲間たちと一緒に安心しながら成長し合い喜び合える居場所を作りたいで す。

⑤ 受講を検討している人にぜひひとこと

親が変われば子どもも変わると言われ様々な場所に行きました。でも自分を変えるのは
簡単じゃなかった。養成講座で心からの癒しと気づきを1 年間 受け取ることでやっと自分 を変え ることが出来ました 。
子育て中のパパママにこそ受講して欲しいです。

*************